ベストの状態でのコミュニケーション

ハバジットのグローバルマーケティングコミュニケーションスタッフをご紹介します。インターナショナルトレードショーやデジタルメディアの企画、社外報『Highlights』編集、販売キャンペーンなど仕事内容は多岐にわたります。お客様に直接お会いしている現地のセールス・マーケティング担当者とも密にコミュニケーションをとり、ハバジットを世界中のより多くの人々に知って頂けるようサポートしています。それでは私たちのチームメンバーをご紹介します。




Joanna Sliwinska: ポーランド勤 務のマーケティングコミュニケーションコーディネーター。Habasit2018年から在籍。国際トレードショーおよびメディアを担当。


仕事でもプライベートでもチャレンジすることが好きです。仕事面では、展示会やメディアキャンペーンについて綿密に企画したり、プライベートでは趣味のトライアスロンやランニング、サイクリングの大会に出場するためのトレーニングをして過ごしています。両立は難しいですが、仕事でもプライベートでも結果が残せるように取り組んでいます。

トレードショーのオーガナイズはISMや製品マネージャー、展示会スタッフ、建設スタッフなど世界中の仲間と働く貴重な機会です。

不可能を可能にする、奇跡を起こすには時間がかかるものだ。これが私が大切にしている言葉です。




Sonja Strimitzer: オーストリア勤務のコミュニケーションスペシャリスト。Habasitに2011年から在籍。Highlights雑誌の編集長および顧客事例を担当。


オーストリアのアルプスで育ち、私はスキーとアウトドアスポーツに常に関心があり、友人と時間を過ごすことが好きです。同僚やお客様が私を信頼して考えや仕事について意見を共有してくれるのは、このポジションならではだと感じています。

私が自分の手でHighlightsの新発行号を手にする瞬間はいつも大きなご褒美をもらったと感じます。私がHightlightsをつくるのと同じくらい、みなさまにHightlightsを楽しんで読んで頂けると嬉しいです。




Gabriela Laskowska: ポーラ ンド勤務のマーケティングプロダクションコーディネーター。 Habasitに2018年から在籍。 世界中のHabasitの製品サンプルおよびプロモーション品目の管理を担当。


私が最も価値を見出すものはチームワークです。短いブレーンストーミングセッションのあとはチーム内で協力しながらプロセスを進めていきます。仕事後は社交ダンスの練習に通っていて、仕事同様に最高のパフォーマンスを目指して練習しています。

アイデアを出してから製品の完成までのプロセスで、アイデアが徐々に具体化され製品が作り出されていく過程を見るのが好きです。




Maciej Gajda: ポーランド勤務の市場発売コーディネーター。Habasitの新入社員で。新規製品の市場投入およびコミュニケーションパッケージの開発とサポートを担当。


仕事外で私はバレーボールのようなチームスポーツを楽しみますが、サイクリングやテニスのようなスポーツも楽しみます。

私は様々な人と協力することでより良い成果を生み出すことができると考えています。そのため、違った視点からの意見を得るために、異なるチーム間での意見交換を大切にしています。また、会社の成功は人にあると考えていて、シナジー効果により、私たちが成し遂げることができる素晴らしい結果にいつも魅了されます。




Anna Marcol: マーケティングコミュニケーションマネージャー。Habasitに2017年から在籍。MarComチームのプロジェクトを監理。


私は世界を渡る熱烈な旅行家で、新しい場所、文化および人々を発見することに喜びを感じます。旅は素晴らしい学習機会です-毎回、仕事にもプライベートにも生かせる新鮮なアイデアを得ることができます。

仕事面では、コミュニケーションをとる手法として、デジタル時代に合った価値の届け方、注目の集め方に注力しています。グローバルチームとして、私たちは世界中の同僚と共に働く機会を手に入れ、多くの創造的なアイデアと協力の精神を持つチームに参加することに誇りを持っています。




Danuta Gola: ポーランド勤務のビジュアルコミュニケーションスペシャリスト。Habasitに2016年から在籍。グラフィックを通したコーポレートアイデンティティおよびHabasitブランドの一貫したビジュアルプレゼンスを担当。


私はグラフィックデザインという分野から同僚をサポートしており、ブランドのビジュアル表現や印刷物の制作に対しての知識を共有しています。

自由時間には風景写真に情熱を注ぎ視覚的言語にも関心があります。



Artur Romanczyk

Artur Romańczyk: ポーランド勤務のビジュアルコミュニケーションスペシャリスト。Habasitに2016年から在籍。


私は自然から多くのインスピレーションくを受けていています。その中でも動物が大好きで、家で飼っている犬をかわいがっています。

仕事でもプライベートでも常にグラフィックデザインについて考えていて、それは私の楽しみでもあります。大学や仕事を通して得た経験は、課題を解決する助けとなっています。ハバジットのカタログや名刺は私が作成したものです。




Susan Dijkhuizen: オランダ勤務のコンテンツマーケティングコーディネーター。Habasitエキスパートブログ担当。


私はコンテンツおよびデジタルマーケティングについて注力しており、プロの国際MarComチームに参加して、当社の世界的な販売組織をサポートしています。新技術や新しい取り組みに関心があり、最新のマーケット情報を常に追っています。

私は自由時間には5歳の息子とヨガの練習や音楽を楽しんでいます。私は旅行や他の文化にも興味を持っています。


Chiara  Gobitti: Habasitに2015年から在籍するデジタルマーケティングスペシャリスト。イタリア勤務。お茶を飲むのが大好き。現在ウェブサイトプロジェクトおよびソーシャルメディアを担当。


私は素直で率直な性格で、チャレンジすることや創造することが大好きです。また、言語に非常に興味があるので、多文化な人たちが集まる環境で仕事ができてとてもうれしいです。

好奇心旺盛な性格なので、ウェブサイトプロジェクトへのアサインを提案されたとき、自分の成長に繋がると思いすぐに参加を決めました。仕事は簡単なことばかりではありませんが、MarComチームメンバーの助けもあり、楽しみながら業務に取り組んでいます。




Kim-An Phan: 米国勤務。Habasitに2017年から在籍するウェブサイトプロジェクトアシスタント/コンテンツコーディネーター。Habasitのウェブページコンテンツの作成およびコーディネートを担当。


ハバジットで働くことでチームワークについて多くのことを学びました。チームによって生まれるシナジーがどれほど素晴らしいものかということに気づいたのです。ピアノのひとつひとつの音が重なって美しい音色を生み出すように、私たちチームメンバーひとりひとりの創造性やビジョンが合わさることが私たちの仕事の根幹にあります。

私たちの取り組みが価値あるものだったと実感できるので、開発の過程や結果をみることはモチベーションに繋がります。ウェブサイトによって会社や働く人々に影響を与えることが私の仕事です。



loading page

please wait...

HIGHLIGHTS / archive

HABASIT HIGHLIGHTS / select location

Habasit