Habasitの隠れた超能力

超能力を夢見るのは子どもだけではありません。時には大人になっても、意のままに透明になって誰にも見られずに目標を達成したり、何か良いことをしたりと考えることがあります。企業がそのような考えを追求することはほとんどありませんが、Habasitは人に気付かれないことの優位性を忘れてはいません。工場の閉ざされたドアの裏で目立たず稼働するハバジットのベルト同様、いち企業として、私たちもしばしば目立たない場所で働き、お客様を輝かせています。

スイスの経済紙『フィナンツ・ウント・ヴィルトシャフト』の隠れたチャンピオンのリストでHabasitが近年取り上げられた理由もここにあります。リストは一般には馴染みがないものの、その製品が毎日使われているスイス企業から選ばれています。

コンベヤベルトメーカである私たちにとっての最大の賛辞のひとつは、ベルトの存在をお客様が忘れるということ。それは、ベルトが非常にスムーズに動いていることを意味します。朝に最初の交代制勤務の時間が始まってから最後のシフトが終わるまで、ベルトは注意を引くことなくビジネスを動かしています。そして、ベルトベルトコンベヤはあらゆる製造ラインで不可欠な要素となっていますが、ベルトの活躍の場は工場だけにとどまりません。買い物客の食料品を会計待ちの列から運んだり、空港の積荷を安全に輸送したりと、信頼性の高いベルトが社会では求められています。

隠れたチャンピオンに選ばれる

『フィナンツ・ウント・ヴィルトシャフト』は、スイス企業界から8社の隠れたチャンピオンを厳格に選びました。基準は厳密なものでした。選ばれる各企業は、世界的な需要を満たしているリーディングプロバイダーでなくてはなりません。本社がスイスにあり、最低限の売上高を上回っていることは先頭に立つ企業として、十分に条件を満たしていました。家族経営の事業として、私たちの利益の90%以上は会社に直接再投資されます。それゆえ、私たちが世界的に拡大を続けていることは驚くべきことではありません。Habasitが注力していることは、絶えず変化する市場の最先端の需要を満たすような新たなソリューションを引き続き開発することです。

舞台裏を覗いてみるには、読み進めてください!

その成功においてHabasitは控えめな存在かもしれませんが、ユニークな応用や予想外のベルトの用途に関し、語るべきストーリーは数多くあります。つまり、「注目を浴びる」多くの大企業も、製造プロセスではHabasitのベルトを頼りにしています。

ハイライトを読み進めて、世界中でのイノベーションを深く理解し、私たちの舞台裏の活躍をソーシャルメディアでフォローし、Habasitの隠れた世界をご覧ください。(ST)

Sonja Strimitzerマーケティング担当

loading page

please wait...

HIGHLIGHTS / archive

HABASIT HIGHLIGHTS / select location

Habasit