『TOKYO PACK 2018』『地域内覧会』『企業内覧会』食品用ベルト

ハバジット日本は2018102日(火)~5日(金)に開催された「TOKYO PACK 2018」に出展致しました。20186月に改正された食品衛生法により食品用器具・容器包装に対して欧米で採用されている厳格な規制が日本でも採用される方向となったことを受け、「パッケージでも安心なEU・FDA適合ベルト」をテーマに差別化できる新製品を中心にご紹介致しました。

《展示した新製品》

FOOMAに比べて決して大きくはない弊社のブースでしたが、1,000名程の皆さまに御来訪頂き、初見の方々からも大いに興味を持って頂きました。

また全国各地域での内覧会やOEM、エンドユーザーに出向いた企業内覧会も積極的に開催しています。1018日に富山市、1023日に静岡県浜松市で開催した『地域内覧会』でも多数のご来場を賜り、新製品含む多彩な食品用ベルトラインナップと付加価値加工を実際に手で触れながら感じ取って頂きました。

1030日には福岡市が本社のおにぎり成形機トップメーカーである不二精機株式会社様において『改正食品衛生法と食品用ベルト』をテーマに、1119日には関西地区の大手製菓メーカー様にて『ベルトの寿命と蛇行調整方法』と題した技術セミナーを行いました。お客様のご都合に合わせた日程で会議室などを会場としてお借りし、コンベヤ実機を持ち込みながら実践的かつ体系的でわかりやすいセミナーと展示会を組み合わせ『企業内覧会』は、ベルトに関わる技術情報の社内平準化、若手技術者教育などにお役立ていただいております。セミナーの内容はお客様の解決したい課題に合わせてカスタマイズできますので、ご要望ありましたらお気軽に弊社営業担当までご相談ください。

Habasit Premium TPU food conveyor belts guarantee food safety and operational efficiency

loading page

please wait...

HIGHLIGHTS / archive

HABASIT HIGHLIGHTS / select location

Habasit